春樹元年 〜日経MJと教育をベースに雑多なブログ〜

日経MJと村上春樹のファンです。ブログ名は村上「春樹」ともうすぐ年号が変わるので「元年」をくっつけました。東京都で小学校教師をやっています。「ファンタジスタ(規格外な閃きや創造性で、あらゆる人を魅了する)」な実践を積み上げ、ファンタジスタな教師になることを目標としていました。ただ、今はブログにも夢中です。頭に浮かんだ閃きを整理するために書きます。※本ブログに記載してある内容は個人の意見です。

パタゴニア ティーシャツ【王道のパタゴニアロゴは意外に少ない!】《もう店舗には在庫が少ないかも…》

こんばんはヤルキです。

 

今回はもう一つ私の「こだわり」を紹介します。

実は私…「パタゴニア」が大好きなんです! 昔は鎌倉、今は吉祥寺の専門店が一番近く、週末はよく買い物に出かけます。

 

さて、白地のシンプルなパタゴニアロゴがプリントされたこのティーシャツ、実はありそうでなかなかありません。万が一あってもサイズがもうありません。

 

たまたまヤルキは購入できましたが、シンプル好きな人でこのシャツが欲しい人は、もう直接店舗よりネットの方がいいかもしれませんよ。

 

それにしても、白地っていいですね! 一年通して着れますし、上着に何かを羽織ってもピッタリです!

 

パタゴニア好き、もしくはパタゴニア入門者ならばぜひ手に入れたいアイテムです!

 

<詳細はこちらから>